twitter

twitterフォロー随時募集ですお
気付いたらすぐフォロー返ししますお
suraimuをフォローしましょう
Powerd by NiTwPress

最新の記事

リンク集

ワロス系日記
そんな餌では釣られないクマー
神速(*´Д`)NewS
はいでぃんぐ!
育児板拾い読み@2ch
ぬるぽなのはいけないと思います
なんたらかんたら
恥ずかしくてしぬかと思った体験・まとめブログ
2chサルベージ
ツンもワラタ
極上のネタブログ
喪ゲ女
秒速にちゃんねる
お笑いネタの蛇屋
2ちゃんねるの方舟
AAなにっき
2ちゃんねる旅行記
せぶんぶりっぢ
@をかしのおと
続・妄想的日常
ネスコケの。
くま速
2ちゃんねる恋愛模様
ワロタニッキ
気まぐれ、ほにゃらら´。
スロ2
uraNews4VIP



相互リンク等募集中ですお
連絡は
georges-and-tun▲hotmail.co.jpまで
▲を@に変えてください
このブログは主に
過去ネタ担当の( ゚∀゚)と
新しいネタ担当( ゚∀゚)のリア友川゚ー゚)で更新しています

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




すごい発見しちゃったかも
13 名前: パート(樺太)  投稿日:2008/02/20(水) 1:22:43.35

キモオタのキモってもしかしてキモいのキモじゃね?



この記事に対するコメント

そんなわけないだろ
【2008/02/20 22:24】 URL | 名無しさん #- [ 編集]


なんかゲシュタルト崩壊した
【2008/02/20 23:23】 URL | 774 #- [ 編集]


いやキモち良いだろ
【2008/02/20 23:27】 URL | 774 #- [ 編集]


キム・オタが変化したんだよ
【2008/02/21 09:05】 URL | 774 #- [ 編集]


肝汚汰
【2008/02/21 11:33】 URL | ryu #- [ 編集]


黄色いカッコしてるモーオタからの派生だよ
【2008/02/22 02:40】 URL | 774 #- [ 編集]


えーと
【2008/02/24 20:50】 URL | 774 #- [ 編集]


気持ちの悪い、お便りの事かな?
【2009/05/24 10:46】 URL | 774 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。