twitter

twitterフォロー随時募集ですお
気付いたらすぐフォロー返ししますお
suraimuをフォローしましょう
Powerd by NiTwPress

最新の記事

リンク集

ワロス系日記
そんな餌では釣られないクマー
神速(*´Д`)NewS
はいでぃんぐ!
育児板拾い読み@2ch
ぬるぽなのはいけないと思います
なんたらかんたら
恥ずかしくてしぬかと思った体験・まとめブログ
2chサルベージ
ツンもワラタ
極上のネタブログ
喪ゲ女
秒速にちゃんねる
お笑いネタの蛇屋
2ちゃんねるの方舟
AAなにっき
2ちゃんねる旅行記
せぶんぶりっぢ
@をかしのおと
続・妄想的日常
ネスコケの。
くま速
2ちゃんねる恋愛模様
ワロタニッキ
気まぐれ、ほにゃらら´。
スロ2
uraNews4VIP



相互リンク等募集中ですお
連絡は
georges-and-tun▲hotmail.co.jpまで
▲を@に変えてください
このブログは主に
過去ネタ担当の( ゚∀゚)と
新しいネタ担当( ゚∀゚)のリア友川゚ー゚)で更新しています

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




デブにデブと言うのは当然?
358 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/06/09(金) 02:10:57 ID:Kc5ZiX57


ブスにブスというのは失礼である。それは先天的なものだからだ。

しかし、デブにデブと言うのは当然である。デブとか子豚とか言われるのが当たり前。

体質だからしょうがないとか言い訳する輩が多いが、

デブはデブになる為に、デブであり続ける為の生活をしている。

本人は気付いてない事が多いが、

それだけ食べたらデブだろ~、それだけ動かなかったらデブだろ~、等と

傍から見ればデブまっしぐらの生活をしている。

やってるダイエットと言えば、

動かないで痩せれるとか、食べて痩せるとか、楽する事しか考えてない。

痩せたら男の態度が変わったと言ってる女がいるが、少し考えて貰いたい。

君が、ブサイクで気持ちが悪くチビで気の利いたことも言えない

暗い男を好きになれと言われたら好きになるのか?

人にはそれぞれ好みがある。

痩せた人が好きな人もいれば、太った人が好きな人もいる。

だから、痩せればいままで相手にしてくれなかった人が好きになってくれる事
があっても、それは当然の事だ。

デブだから嫌われてると考えてる人は、自分を振り返ってみるべきだ。

嫌われてるのはデブのせいじゃない。そう思って、意固地になり捻じ曲がってしまった性根が原因だ。

俺の周りにも太った子は何人もいる。しかし、みんないい子だ。

明るく思いやりのある子ばかりだ。そんな子はデブでも可愛くみえる。

痩せたら手のひらをかえしたようにっていってる元デブは、結局、人の価値観や好みなど全く認めない、

自分だけが可愛い自己中な人間だってことだ。




この記事に対するコメント

大変納得。
【2006/06/28 10:41】 URL | 通行人α #- [ 編集]


言いたいことゎ分かる。それを他意なく伝えられるならOK。
相手に悪意に取られやすいし、それが元で相手が傷つくから言えないんだよ
【2006/06/28 12:54】 URL | 774 #- [ 編集]


デブという時点で不摂生なのが確実なんだから嫌だろ
見た目で判断とかいうアホもいるが、ここんとこわかっとらん
【2006/06/28 14:22】 URL | ** #- [ 編集]


別にそれならブスにブスって言ってもいいだろーが。

米2が言っている通り、相手が傷つくから言えないんだよ。
理由や理屈をつけて嫌な事を言う奴って本当にウザイよな。
【2006/06/28 16:24】 URL | 774 #- [ 編集]


なんだかんだ言っても
ブスはブス デブはデブ だろ
【2006/06/28 17:45】 URL | 774 #- [ 編集]


親の育て方で、子供の意思とは関係なくデブになるしやせ型にもなる
いくらかの太ってる子の中には、生まれた環境に左右されてる子もいると思う。
【2006/06/28 20:27】 URL | 774 #- [ 編集]


痩せようとしないデブはナルシスト
太っててもなんとかなると思っている
【2006/06/28 21:26】 URL | 774 #- [ 編集]


たとえ環境のせいだとしても、自分が太っていると気付けば痩せるための行動は取れる。
【2006/06/30 11:10】 URL | 774 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2dimension.blog59.fc2.com/tb.php/198-4cb76dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。