twitter

twitterフォロー随時募集ですお
気付いたらすぐフォロー返ししますお
suraimuをフォローしましょう
Powerd by NiTwPress

最新の記事

リンク集

ワロス系日記
そんな餌では釣られないクマー
神速(*´Д`)NewS
はいでぃんぐ!
育児板拾い読み@2ch
ぬるぽなのはいけないと思います
なんたらかんたら
恥ずかしくてしぬかと思った体験・まとめブログ
2chサルベージ
ツンもワラタ
極上のネタブログ
喪ゲ女
秒速にちゃんねる
お笑いネタの蛇屋
2ちゃんねるの方舟
AAなにっき
2ちゃんねる旅行記
せぶんぶりっぢ
@をかしのおと
続・妄想的日常
ネスコケの。
くま速
2ちゃんねる恋愛模様
ワロタニッキ
気まぐれ、ほにゃらら´。
スロ2
uraNews4VIP



相互リンク等募集中ですお
連絡は
georges-and-tun▲hotmail.co.jpまで
▲を@に変えてください
このブログは主に
過去ネタ担当の( ゚∀゚)と
新しいネタ担当( ゚∀゚)のリア友川゚ー゚)で更新しています

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




浮気のドキドキ感は異常
173 :水先案名無い人 :2010/12/23(木) 02:55:00 ID:fEb60N5y0

女がベッドから出たとき、ちょうど電話が鳴った。女はOKといっただけで電話をすぐ切った。

男:「誰からだい?」

女:「夫よ」

男:「じゃあすぐに帰らなきゃ。彼はどこ?」

女:「急がなくていいのよ。夫はあんたとポーカーしてるって言ってたわ」



この記事に対するコメント

いみふ
【2010/12/28 12:54】 URL | 774 #- [ 編集]


わかるだろw
【2010/12/28 12:56】 URL | 774 #- [ 編集]



あほ? 夫も男の奥さんと浮気の最中ってことだろ。
【2010/12/28 12:57】 URL | 774 #- [ 編集]


大方暇を持て余してるゆとりなんだろ



俺もだけど
【2010/12/28 14:11】 URL | 774 #- [ 編集]


夫も浮気中って予想はつくが男の奥さんとって限定できるのはなんでなんだぜ
【2010/12/28 14:58】 URL | 774 #- [ 編集]


ドッペルゲンガーだな
【2010/12/28 18:41】 URL | 774 #- [ 編集]


散々手垢のついたコピペに、何なのこいつらの反応・・・
↑まで全員ゆとり
【2010/12/29 01:57】 URL | 774 #- [ 編集]


↑お、お前さんも入ってるがいいのかい?
【2010/12/29 17:12】 URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。