twitter

twitterフォロー随時募集ですお
気付いたらすぐフォロー返ししますお
suraimuをフォローしましょう
Powerd by NiTwPress

最新の記事

リンク集

ワロス系日記
そんな餌では釣られないクマー
神速(*´Д`)NewS
はいでぃんぐ!
育児板拾い読み@2ch
ぬるぽなのはいけないと思います
なんたらかんたら
恥ずかしくてしぬかと思った体験・まとめブログ
2chサルベージ
ツンもワラタ
極上のネタブログ
喪ゲ女
秒速にちゃんねる
お笑いネタの蛇屋
2ちゃんねるの方舟
AAなにっき
2ちゃんねる旅行記
せぶんぶりっぢ
@をかしのおと
続・妄想的日常
ネスコケの。
くま速
2ちゃんねる恋愛模様
ワロタニッキ
気まぐれ、ほにゃらら´。
スロ2
uraNews4VIP



相互リンク等募集中ですお
連絡は
georges-and-tun▲hotmail.co.jpまで
▲を@に変えてください
このブログは主に
過去ネタ担当の( ゚∀゚)と
新しいネタ担当( ゚∀゚)のリア友川゚ー゚)で更新しています

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




女性に何歳に見える?と聞かれたらどうするの?っと
【調査】決して正直に答えてはいけない女性からの質問ランキング
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274230952/

1 名前:影の軍団ρ ★  2010/05/19(水) 10:02:32 ID:???0

女性からの質問に思ったことや感じたことを正直に答えたら、

相手を怒らせてしまったり、場の空気を凍らせてしまった――

そんな経験のある男性は少なくないはず。

今回「決して正直に答えてはいけない女性からの質問」を調査したところ、

2位以下に大きく差をつけて《いくつに見える?》という質問が1位にランク・インしました。

女性からの《いくつに見える?》という質問で、実年齢より上を答えたら

相手が怒るであろうことは目に見えているもの。

それを回避するために、自分が思った年齢より若い年齢を答えるようにしている人も

多くいるはずですが、あまり若すぎる年齢を答えてしまうのも逆効果の場合があるので要注意です。




18 名前:名無しさん@十周年  2010/05/19(水) 10:08:37 ID:ZZ3CaeDt0

「いくつにみえる?」

「チワワでいうと3歳くらいかな?」









※管理人注 犬の3歳は人間で言う三十路手前です。



この記事に対するコメント

仕事で初対面のオバハンに聞かれたんで、
「あんまり若く言い過ぎてもあざといよな」と考えて
見た目より十五歳ほど若く言ったらドンピシャだった

な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にが
「私は若く見える」「かわらないって言われる」だ!!!!!!!!!!!
人に気を使わす体質がかわってねーんじゃねーか!
【2010/05/19 20:20】 URL | 774 #- [ 編集]


↑のコメントでひとつ記事かけるじゃね~かwww
【2010/05/19 21:00】 URL | 774 #- [ 編集]


>何歳に見える?
これ誰に聞かれても困る
【2010/05/19 21:05】 URL | 774 #- [ 編集]


そういえば非実在青少年規制は見た目で子供と判断できる絵柄規制するらしい
見た目で子供と判断できる絵柄っても人それぞれだろ・・・
俺童顔
【2010/05/19 21:22】 URL | 774 #- [ 編集]


場が変な空気になるし、もはやテロ行為だよな
【2010/05/19 22:33】 URL | 774 #- [ 編集]


とりあえず、「お世辞とか言っても仕方ないんで…当てちゃいますよ?」
などと前置きしてから、年齢マイナス5~10の範囲で答えてる。

飲食店勤務で結構聞かれたりするが、大体これで乗り切れる。

【2010/05/20 02:09】 URL | 774 #- [ 編集]


年齢より若く見えるよていっとけぼおk
【2010/05/20 03:24】 URL | 774 #- [ 編集]


実際、化粧していても手を見るとだいたい女の実年齢はわかる。
【2010/05/20 10:25】 URL | 774 #- [ 編集]


13とか言っときゃ大体イケる
【2010/05/23 14:15】 URL | 774 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。