twitter

twitterフォロー随時募集ですお
気付いたらすぐフォロー返ししますお
suraimuをフォローしましょう
Powerd by NiTwPress

最新の記事

リンク集

ワロス系日記
そんな餌では釣られないクマー
神速(*´Д`)NewS
はいでぃんぐ!
育児板拾い読み@2ch
ぬるぽなのはいけないと思います
なんたらかんたら
恥ずかしくてしぬかと思った体験・まとめブログ
2chサルベージ
ツンもワラタ
極上のネタブログ
喪ゲ女
秒速にちゃんねる
お笑いネタの蛇屋
2ちゃんねるの方舟
AAなにっき
2ちゃんねる旅行記
せぶんぶりっぢ
@をかしのおと
続・妄想的日常
ネスコケの。
くま速
2ちゃんねる恋愛模様
ワロタニッキ
気まぐれ、ほにゃらら´。
スロ2
uraNews4VIP



相互リンク等募集中ですお
連絡は
georges-and-tun▲hotmail.co.jpまで
▲を@に変えてください
このブログは主に
過去ネタ担当の( ゚∀゚)と
新しいネタ担当( ゚∀゚)のリア友川゚ー゚)で更新しています

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




見ざる 聞かざる 言わざる
12 名前:名無しさん 2010/03/24(水) 12:03:14 ID:VSImSk8Z0

見ざる「おい聞かざる!テメー俺にガンつけやがっただろ?」

聞かざる「んだとコラ?見えねーハズのテメーが何でわかんだボケが!」

言わざる「まぁまぁ・・・ケンカはやめなよ・・・」




この記事に対するコメント

言うてるやん!

って言わせたいわけ?
【2010/04/05 22:58】 URL | 774 #mQop/nM. [ 編集]


みんなまもってないのね
ぜんぜんおもしろくないが
【2010/04/05 23:27】 URL | 774 #- [ 編集]


見ざる(ふ…二人とも わたしは五感のうち聴覚だけがかろうじて残っている…)
聞かざる「オレは口だけは大丈夫のようだ」
言わざる(わたしは視力が無事だ… どうやら三人そろって 見る 聞く 話す…がやっとのようだな)
【2010/04/06 13:59】 URL | 774 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。