twitter

twitterフォロー随時募集ですお
気付いたらすぐフォロー返ししますお
suraimuをフォローしましょう
Powerd by NiTwPress

最新の記事

リンク集

ワロス系日記
そんな餌では釣られないクマー
神速(*´Д`)NewS
はいでぃんぐ!
育児板拾い読み@2ch
ぬるぽなのはいけないと思います
なんたらかんたら
恥ずかしくてしぬかと思った体験・まとめブログ
2chサルベージ
ツンもワラタ
極上のネタブログ
喪ゲ女
秒速にちゃんねる
お笑いネタの蛇屋
2ちゃんねるの方舟
AAなにっき
2ちゃんねる旅行記
せぶんぶりっぢ
@をかしのおと
続・妄想的日常
ネスコケの。
くま速
2ちゃんねる恋愛模様
ワロタニッキ
気まぐれ、ほにゃらら´。
スロ2
uraNews4VIP



相互リンク等募集中ですお
連絡は
georges-and-tun▲hotmail.co.jpまで
▲を@に変えてください
このブログは主に
過去ネタ担当の( ゚∀゚)と
新しいネタ担当( ゚∀゚)のリア友川゚ー゚)で更新しています

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





誰かをハンマーのような鈍器で叩きたくなる恐怖の文章
694 :水先案名無い人:2010/03/13(土) 21:53:01 ID:HE3v5jPf0

目を細めて下の文章をよく見ると・・・
誰かをハンマーのような鈍器で叩きたくなる恐怖のコピペ


ああたすけて殺される。ボクは死ぬ。もう、恐怖感でいっぱいだ。
お前がしぬ。嫌だしぬのはいやだ。僕殺害嫌警察はたすけてくれない。
!誰かきた。殺される。たすけて!たすけて殺される。
いや嫌だ自殺自殺自殺。こわいたすけて殺害される。
いや自殺!寒いよもう嫌だ。だれか!襲われる。こわいんだ。
あ、襲われ殺されるよ。嫌だ。だれか爆弾爆発爆弾がこわい。
お前は誰、鎖でしばられ殺され、嫌嫌!そんなのは嫌だ。
重い!爆弾しかけられ、僕はもう殺され爆破される。嫌だ。
嫌だ。警察誰?爆弾爆発して、ボクは消え、殺され、消される。
怖い。助けて。僕は、殺害殺される!怖い!僕は、嫌だ。
あ爆発しそうだ。爆発嫌だ死にたくない爆発爆破僕嫌だ。
・・・ボクはしんだ?ボク爆発でしんだ?いや笑顔だ。しんでない。
そうだ、ボクはしぬの死ぬ死ぬの。
お前は一体誰何処何誰、君はだれ?
お前は、笑ってる顔。。君達はボクをころすの?
お前はないている僕をころすの?いやだ。
お前は、爆弾以外僕殺害するの?
!君が、ボクを、殺すのならば考えがあるよ。
僕がキミを、キミを呪いころすんだ。
勝てるかな。。。。僕はころすといったら殺すよ。
君には、勝ち目皆無僕はキミを殺す。
笑って、笑って、笑って爆笑して。
!笑ってよ。僕君殺すよ。さぁわらって。



この記事に対するコメント

ガッ
【2010/03/18 13:08】 URL | 774 #- [ 編集]


目を細めると見やすくなるね
【2010/03/18 13:34】 URL | 774 #- [ 編集]


さらに離れてみると見やすくなるね
【2010/03/18 15:02】 URL | 774 #- [ 編集]


そういうことかぁぁあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/03/18 15:15】 URL | なの #- [ 編集]


モナリザが見えたよ!
【2010/03/18 15:47】 URL | 774 #- [ 編集]


お前ヒマすぎ
【2010/03/18 16:24】 URL | 774 #- [ 編集]


ガッ
【2010/03/18 19:07】 URL | 774 #- [ 編集]


よく思いつくなぁ、こんなの。とりあえず、次にコメント書いた奴をガッ!するか……
【2010/03/18 21:32】 URL | 774 #- [ 編集]


ガッ
【2010/03/18 22:32】 URL | 774 #- [ 編集]


ガッ!
【2010/03/18 23:15】 URL | 774 #- [ 編集]


ガッ 
【2010/03/18 23:16】 URL | 774 #- [ 編集]


ぬるぽ
【2010/03/19 12:40】 URL | 1 #- [ 編集]



ガッ
【2010/03/19 13:04】 URL | いち #- [ 編集]


恐ろしいことにこの世界は
ぬるぽをしたらガッされてしまう世界のようだ・・・
なんという世界に迷い込んだのだろう
私のいた世界では他人の家の前でぬるぽと囁くと
温かな笑顔のとともに扉を開き家人が家の中に招き入れてくれる
そんな世界だった・・・

君たちにもぬるぽを受け入れる事の素晴らしさを知ってもらいたい
その気持ちをこめて私は君たちに囁くよ・・・ぬるぽ・・・と
【2010/03/19 13:17】 URL | 774 #- [ 編集]


ガッ!
【2010/03/19 23:03】 URL | 774 #- [ 編集]


ああたすけて殺死される。ボクは恐怖ぬ。め、恐怖感いっぱいだ。
おがしこ」で前嫌だしぬのがは嫌嫌いやぼん嫌嫌いやだ。はたすけてくれない。
!こ自殺自殺欝語塀誰誰殺俺かきた。される。たすけて!たすけてしねされる。
いやほふぃ嫌自殺。こわいた暴言すけてほぼぺりされる。
いやののお自殺!キライもう嫌襲われる!。こわれもんいん。
あ、でれ襲劇だ!どいわれ殺嫌だ。だれも爆弾のこ爆発はけも爆弾がこわいくくうん。
お、めん前誰、わからうい知鎖でしばられの殺害さ、嫌嫌!そん煙嫌だ。
なんが重いだ!そにゃのん爆弾しかけられはもうどくやなん殺爆される。うんだこだ。
ももも嫌警?ぼけくなん爆弾死して、ボクははほみこでえ殺消される。
【2010/03/20 01:27】 URL | yattuke #- [ 編集]


ぬる、まではわかったが
ぽが読めない
【2010/03/20 07:46】 URL | 774 #- [ 編集]


確かにすごいとは思うが・・・
もっと文章として成り立つ内容だったら最高だったね
ぬるぽ
【2010/03/21 03:34】 URL | 774 #- [ 編集]


がっ
【2010/06/10 21:04】 URL | 774 #M8Fh0pZQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











