twitter

twitterフォロー随時募集ですお
気付いたらすぐフォロー返ししますお
suraimuをフォローしましょう
Powerd by NiTwPress

最新の記事

リンク集

ワロス系日記
そんな餌では釣られないクマー
神速(*´Д`)NewS
はいでぃんぐ!
育児板拾い読み@2ch
ぬるぽなのはいけないと思います
なんたらかんたら
恥ずかしくてしぬかと思った体験・まとめブログ
2chサルベージ
ツンもワラタ
極上のネタブログ
喪ゲ女
秒速にちゃんねる
お笑いネタの蛇屋
2ちゃんねるの方舟
AAなにっき
2ちゃんねる旅行記
せぶんぶりっぢ
@をかしのおと
続・妄想的日常
ネスコケの。
くま速
2ちゃんねる恋愛模様
ワロタニッキ
気まぐれ、ほにゃらら´。
スロ2
uraNews4VIP



相互リンク等募集中ですお
連絡は
georges-and-tun▲hotmail.co.jpまで
▲を@に変えてください
このブログは主に
過去ネタ担当の( ゚∀゚)と
新しいネタ担当( ゚∀゚)のリア友川゚ー゚)で更新しています

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




これさえなくなれば、世の中平和になるのに・・・
これさえなくなれば、世の中平和になるのに・・と言えるようなものといえば?

62 名前: 鋸(神奈川県) 2010/02/17(水) 18:41:29.14 ID:yEnlhPGV

三元牌とか字牌とかその辺



この記事に対するコメント

狭い世の中だな
【2010/02/18 11:49】 URL | 774 #- [ 編集]


この発想は無かった
【2010/02/18 12:00】 URL | 774 #- [ 編集]


くそ一瞬わかんなかったじゃねーか
【2010/02/18 14:47】 URL | 774 #- [ 編集]


ちくしょうw
【2010/02/18 18:07】 URL | 774 #- [ 編集]


むう?わからんよ!麻雀の言葉で調べるとわかるかな?
【2010/02/18 23:33】 URL |     #- [ 編集]


ピンフは卑怯だわ
【2010/02/19 02:34】 URL | 774 #- [ 編集]


「世の中」じゃねえw
【2010/02/19 23:52】 URL | 774 #- [ 編集]


マジレスする必要一切ないと思うけどしておく、字牌なくしてもピンフ(平和)確定しないだろ
【2010/08/24 16:05】 URL | 774 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。