twitter

twitterフォロー随時募集ですお
気付いたらすぐフォロー返ししますお
suraimuをフォローしましょう
Powerd by NiTwPress

最新の記事

リンク集

ワロス系日記
そんな餌では釣られないクマー
神速(*´Д`)NewS
はいでぃんぐ!
育児板拾い読み@2ch
ぬるぽなのはいけないと思います
なんたらかんたら
恥ずかしくてしぬかと思った体験・まとめブログ
2chサルベージ
ツンもワラタ
極上のネタブログ
喪ゲ女
秒速にちゃんねる
お笑いネタの蛇屋
2ちゃんねるの方舟
AAなにっき
2ちゃんねる旅行記
せぶんぶりっぢ
@をかしのおと
続・妄想的日常
ネスコケの。
くま速
2ちゃんねる恋愛模様
ワロタニッキ
気まぐれ、ほにゃらら´。
スロ2
uraNews4VIP



相互リンク等募集中ですお
連絡は
georges-and-tun▲hotmail.co.jpまで
▲を@に変えてください
このブログは主に
過去ネタ担当の( ゚∀゚)と
新しいネタ担当( ゚∀゚)のリア友川゚ー゚)で更新しています

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お前に『女』と言うものを創ってやろう
381 :水先案名無い人  2009/09/10(木) 21:42:55 ID:mqOYuL/T0

ある日、永遠に続くと言われるエデンの園で、アダムが神様に訴えでました。

「神様、悩みがあるのです」

「いったいそれは何かね、アダム」と神様はやさしく尋ねました。

アダムは答えました。

「神様、私をお創りになり、このすばらしい動物たちに囲まれた美しいエデンの園を
 与えてくださったことはよく理解しています。しかしながら私はちっとも幸せじゃないのです」

「それはなぜなのかね、アダム」神様の声が天から響きました。

「神様、この素晴らしいごちそうや、美しい動物たちのいるこの場所を
  私のためにあてがっていただきましたが、私は孤独なのです」

「そうかそうか、アダム、それならすばらしい解決策がある。
  お前に『女』と言うものを創ってやろう」

「『女』ですか?それはいったい何ですか?」

神様の声が答えました。

「この『女』と言うのは、知性豊かで、繊細で思いやりがあり、
今までに創った中で最も美しい創造物じゃよ。
その知性の豊かさはお前の欲するものを即座に理解でき、
その繊細さや思いやりは、お前の機嫌をおもんばかり幸せにしてくれるのだ。
そしてその美しさは天国と地上のすべてのものに勝るのじゃよ。
いわゆるお前のニーズや期待をすべて満たす最高のパートナーとなることであろう」

「申し分ないように思えます」

「ただし、それなりの代償を払ってもらわなくちゃいかん」

「この『女』と言うものに、どんな代償が必要なのでしょうか」

「お前の右腕、右足、片目、片耳が犠牲になる」

これにはアダムもしばらく考え込んでしまいました。
かなり長い間深く考えた末、彼は言いました。

「う~~む、では肋骨一本の犠牲ならどうなりますか?」

どうなったかと言うのは、現在の男性がよく知るところであります…。



この記事に対するコメント

その時にアダム一人が覚悟を決めてくれてれば、世の中は変わってたのに…。
【2009/09/11 12:51】 URL | 774 #- [ 編集]


アダムてめぇえええええええええええ
【2009/09/11 14:59】 URL | 774 #- [ 編集]


よし、俺が犠牲になって理想の女を創造する
【2009/09/11 16:02】 URL | 774 #- [ 編集]


ち○こか…?
【2009/09/11 18:20】 URL | 774 #- [ 編集]


アダムちょっと体育館の裏に来い´ω`
【2009/09/11 22:13】 URL | 774 #- [ 編集]


しかし肋骨すら犠牲にしなかったら
もっととんでもない結果が待ち受けていたと考えれば…
【2009/09/11 22:56】 URL | 創造力有る名無しさん #JUGsyThY [ 編集]


ブレードチルドレン?
【2009/09/12 02:04】 URL | 774 #- [ 編集]


アダムのせいでこうなったのかよwww
【2009/09/23 00:39】 URL | 774 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。