twitter

twitterフォロー随時募集ですお
気付いたらすぐフォロー返ししますお
suraimuをフォローしましょう
Powerd by NiTwPress

最新の記事

リンク集

ワロス系日記
そんな餌では釣られないクマー
神速(*´Д`)NewS
はいでぃんぐ!
育児板拾い読み@2ch
ぬるぽなのはいけないと思います
なんたらかんたら
恥ずかしくてしぬかと思った体験・まとめブログ
2chサルベージ
ツンもワラタ
極上のネタブログ
喪ゲ女
秒速にちゃんねる
お笑いネタの蛇屋
2ちゃんねるの方舟
AAなにっき
2ちゃんねる旅行記
せぶんぶりっぢ
@をかしのおと
続・妄想的日常
ネスコケの。
くま速
2ちゃんねる恋愛模様
ワロタニッキ
気まぐれ、ほにゃらら´。
スロ2
uraNews4VIP



相互リンク等募集中ですお
連絡は
georges-and-tun▲hotmail.co.jpまで
▲を@に変えてください
このブログは主に
過去ネタ担当の( ゚∀゚)と
新しいネタ担当( ゚∀゚)のリア友川゚ー゚)で更新しています

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ひろゆきのあの動画




きんもーっ☆の再来 炎上→閉鎖
ttp://blog.livedoor.jp/natsu0713/archives/50730864.html

謝罪の文面が投稿された模様、だがすでに時遅しの気もするが・・・。



流れ

http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1149697880/

こう書き込んで本日未明からコメント欄炎上

結局今まで何回も見てきたように

炎上→個人情報(名前や大学名等々)バレ→閉鎖

それにしてもmixiが有名になってからmixi関係で個人情報ばれるのが多いな

ってかあれに本名とか色々晒すのは正直どうかと思う











きんもーっ☆の再来 ブログ炎上中
東京ドームシティのアルバイトがコスプレイベントにきた人を

吐き気がすると書き込んで、ただいまブログ炎上中

きんもーっ☆祭りと同じだな。


しっかし、こういうのよく見つけてくるなぁ。

ネタ元
http://news20.2ch.net/news/

ドームでスレッド検索かければ見つかるかと

※2チャンネル使用上の注意http://info.2ch.net/guide/faq.html
※書き込みは半年以上ROMってから



yahooのトップページにスプーのニュース
YouTube「スプー」削除の裏側
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/youtube/?1149672291

記事全文の中の画像をクリックした先にAAの写真がw

これでこいつも全国区だな


             r'゚'=、
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ



半年ROMれは正しいこと
VIPブログが嫌われているひとつの理由に厨の流入がある。

確かにここしばらく空気読めないレスが大量にあった。

半年ROMれがネタのように扱われているけど、間違いではないと思う


今だから言えるが、俺がはじめて2ちゃんを見た6年程前

2ちゃんに書き込んだら個人情報が特定されて晒しあげられると思っていた

しばらくROMったりしてから恐る恐る書き込んでみたのは内緒ですwww

初めて書き込んだ当り障りのない内容のレス、無論スルーされてちょっと悲しかった







ワラタ2ッキ復活?
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/

記事などは投稿されていないが、ページが復活している件。

他人がアカウントを取り直したのだろうか?それとも復活するのか?





元ニャー速管理人の回答
2ちゃんねらーからの質問状に対する回答があったようです

http://nyaaaaa.blog44.fc2.com/blog-entry-5.html

うーむ・・・。

というか、この祭りの落としどころはどこなんだろう

gdgdで終わるとまたそのうち問題が起こりそうだ










やったー!畠山鈴香容疑者のAAできたよーーーー!!!
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1149469484/



職人さん仕事はぇぇwwww



[この記事の続きを読む]


偽ワラタ2ッキがwww
もともとのワラタ2ッキ閉鎖に伴い、アメブロに登場した偽ワラタ2ッキ

中の人が同じかどうかはわからないけど、元祖ワラタ2ッキの管理人は

顔写真やら名前やら晒されてしまっているので、やはり便乗した偽物だろうか?


が、

すでにジャンル別で1位 総合でも15位に食い込んできている件






勝手にまとめサイトが作れなくなる?
547 名前:FOX ★[sage] 投稿日:2006/06/03(土) 17:08:52 ID:???0
まとめ用サーバ

1) あたらしいアカウントを一つ用意する
2) そのログイン情報を誰かに渡す。
3) その人が wiki でも何でも設置する
4) 転送量等は適宜増量
5) サーバ負荷等の対策は root ★さんにお願いする

どうせなら、まとめサイト用の汎用なものにするとか、
毎回作るのめんどくさいし、



まとめサイトを公認するかわりに、自分の鯖を使いなさいって事らしいが・・・。

どうなるんでしょう?

現行スレ
2chブログ潰しの本当の目的が明らかに、まとめサイトはFOX★(夜勤)の鯖とドメインに集約されることに

個人的にwikiはどうもなじめないと言うか見難いので嫌いなんだが。

運営側が利益を得るのはまぁ仕方ないとは思いますがね。


2ちゃんねる入り口にある

2ちゃんねるのデータの利用に関して、原則的に自由ですが、 2ちゃんねるのデータ自体を利用して対価を取る行為はご遠慮下さい。

この言葉が変わる日も来るのだろうか。





戦況図最新版
戦況図最新版がうpされました

6月3日 19時40現在

http://up2.viploader.net/pic/src/viploader177756.jpg

それにしてもこう見ると更新停止や閉鎖したサイト多いなぁ







ブログ祭り 本日の流れ
勃発から一週間が経ち、さすがにgdgd感が

ニュー速
会社の登記簿等から情報収集中


VIP
工作員待ちw







ニャー速 復活!?
昨晩からの大まかな流れ

16時ごろyahooニュースに載ったせいかまとめサイトなどに大量なアクセスがくる

6月1日夕方ごろからライブドアブログサーバダウン(上記と関連?)
(現在閲覧できることもあるが、管理画面に入れない、1日のログが消えたとの報告も)

秒刊の中の人がVIPを挑発?→VIPみんなで遊びに行くw

ライブドアブログの鯖が死んだのに関係してか、なぜか閉鎖したはずの

ニャー速ワラタ2ッキ等が復活というか、中身が見られる状態に



ブログ祭りの事がyahooの記事に!
とうとうyahooのトップページのニュースヘッドラインに乗りました

ここ

元祖【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)管理人がブログ上で載せた意見等が書かれています

どこまで大きくなるんだよ!この祭りwww

現在ニュー速 VIP共ヤフーを見た人流入でgdgd

大きな流れとしては
ニュー速 午前中件の会社の登記簿をとりに行った人がいて その辺を掘り下げ

VIP ネットランナー(通称ネトラン)への抗議準備


追記

ニャー速の姉妹サイトに管理人のコメント



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?


http://nyaaaaa.blog44.fc2.com/









とうとうニャー速が閉鎖
とうとうニャー速が閉鎖したようです。

祭り前は一日70~80万HITの巨大ブログが数日で陥落

今回はネットラジオのドメイン名から個人情報が浮き出た模様

現行スレはニュー速に行ってblogでスレッド検索かければ見つかると思います

ニュース速報@2ch掲示板http://news20.2ch.net/news/

流れが速いので最新情報に乗り遅れても空気の読めない質問は止めましょう



レスでよく見かけられる“( ゚∀゚)<プップー”とは

上記の個人情報の削除依頼に対するレスにて

もう一度削除GLをお読みになる事をお薦めします( ゚∀゚)<プップー

と書き込まれたため流行ってますw (GL=ガイドライン)

↓ココ
news:ニュース速報[重要削除]http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1083654539/l50














